Archive for 6ヶ月目

Raw Baby Food &イベント予定

安定期に入り、妊婦生活も大分慣れてきました。

だんだんお腹も大きくなってきて、階段の昇り降りがしんどくなってきましたよ。

食欲は旺盛でもりもり食べていたら1ヶ月で2キロ増。。。。この時期は1カ月1キロぐらいまでにしていたかったので、ちょっとショック。。。今しかできないといろいろなセミナーに参加して、夜遅くの食事の結果です。体は正直。あまり急激に体重が増えると妊娠線もできやすいので、気をつけなければ!

出産前のローフードベントはあと2回。9/27にポットラック。10/25にローチョコWSをやろうかなと思っています。今月はマタニティヨガウェアのモデルもするかも。。。。

今しかできないことを大切に味わって生きたいと思います。

広告

Comments (2) »