ローチョコワイングラスで開店祝い:)

個人ブログの方は、気がつけばずいぶんとご無沙汰でした。

2月のヨーロッパ研修後はかなり怒濤の日々で、個人的に更新したい情報もたくさんなのですが、いったい何から手をつければいいものやらというような状況です。

思い切っての久々の海外での刺激は、私のローチョコにもたくさん新たな風を吹き込みました:)この2ヶ月間での、ローチョコとオーガニックチョコの試食数はものすごい。。。意図したわけではないのですが、結果的にチョコレートダイエット状態になってしまってました。。。

Raw Bliss blogでもお伝えしましたが、本日より目白に新たなローフードカフェプリムOPEN!! ちょこれこチョコもお取り扱いいただいております:)

お祝いも兼ねて、ローチョコでこんなサプライズも贈りました♪

ジャジャーーーン! 見た目はワイングラス。でもローチョコでできてます:)

本当はスタッフ分も用意したかったのですが、前日成功したのが2つのみ。残りはモールドから外す時に、うっかり折ってしまいました。。。まだまだ修行が足りませぬ。

中に本当にワインも入れられますし、ローチョコムースなど入れてもよいと思います。ご要望があれば、これをつくるWSも盛り上がりますかね??

初日の本日、約半分のチョコが皆様の元に旅立っていかれたそうです。ご購入いただきました皆様ありがとうございます!!来週も作りますよ〜。

では今日いただいたものなど、ちょっとご紹介!

アサイーボール:)苺とバナナをまあるくカットしてて、盛りつけもかわいい♪ 歯応えのあるパンプキンシードなども入っていて、食感も楽しい。朝ご飯にもよいですよん。

1日8膳の限定Raw Living 和膳。スープと発芽玄米もついてて、ほっこり充実の内容。一般の人が食べても物足りなさを感じないように、ご飯がすすむしっかりめの味付けでした:)サラダのドレッシングが爽やかでおいしかった〜。

これぞMiiさんロースイーツ!!と見た目もきゅんきゅんくる苺ケーキ。ニッチーにも大好評。ほとんど食べられてしまいました〜。

ショーケースはこんな感じ。おすすめのこだわり麹、ハーブティーも販売されてます。ローチョコレートは、Namakissさんとちょこれこチョコ。両方のローチョコが購入できる場所はこちらだけですよ〜!!

アサイーボールに夢中のニッチー。

おとなりの水槽にも釘付けでした。ちゃっかり絵本もおかりして、楽しんでましたよ。

プリムオリジナル麻バックもあります!シンプルなデザインで、どのサイズも欲しい。。。まずは大きいサイズからかな:)

よかったらいいね&応援クリックもお願いします:)励みになります〜♡

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村

コメントを残す

