お中元もロースイーツ♪

いつもよりアイリッシュモスを贅沢に使って、ソースはマンゴーの味がしっかりしみたメープルシロップベースのカラメルソース♪

 

お中元を贈らない企業も増えたが、まだまだいただくことも多いこの季節。フルーツとかは大歓迎なのだけど、食品添加物ばりばりのお菓子セットとかも案外多い(泣)

毎回何を贈るかで悩むのだけど、今回は手作りロースイーツを贈ってみましたよ。内容は、画像のロープリン6個とローチョコ10個の詰め合わせ。

いつもよりしっかり甘みもつけて、ちょっとドキドキだったのですが、結果は特に女性に大好評♪一般の人の反応をみるのにもいいかもしれないなーと思いました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。